漱石枕流 めずオフィシャル 日記・告知などBLOG BLOG



--_--_-- / comment(-) / trackback(-) / スポンサー広告

ねこみみメイドさん

pic-67.jpg
ねこみみメイドさんって2000年前後あたりから目立ち始めた気がする。


2010_10_19 / comment(0) / trackback(0) / 絵入り

シチュエーション漫画

hiyoshimanga.gif

デパチャサイトでシチュエーション漫画の更新を始めました。
同じシナリオでそれぞれ漫画を描いてもらって見比べる企画です。6作品を毎日ひとつずつ公開していきます。
9月の合宿時に行ったものですが、私は合宿行かなかったんで、勝手に描いたやつをここにアップしました。

DSの修理受け付けましたのメールが届きました。
もどってきたら何かカバー掛けとこうかな……

2010_10_07 / comment(0) / trackback(0) / 絵入り

「団地と花のエレジー」公開

ポケモン買ったとたんにDSが壊れためずです。
サポートまで送ってみましたよ!しばらく遊べませんよ!

団地と花のエレジー」第1話公開しました。

デパチャのカオス本初出なんですが、あんな話を載せたせいでその合同誌が妙な雰囲気になってしまったので反省しました。
このシリーズは5話で一区切りを予定しています。
サイトでの公開は4話までを予定しています。
5話分の原稿ができたらまたデータ販売してみようと思います。

2010_10_02 / comment(0) / trackback(0) / 更新報告・告知

