漱石枕流 めずオフィシャル 日記・告知などBLOG BLOG



--_--_-- / comment(-) / trackback(-) / スポンサー広告

第15回コミックアート展

第15回コミックアート展が一週間後から始まります。
会場 : 万屋町コクラヤ3Fギャラリー
日程 : 2011年2月25日(金)~3月1日(火)
時間 : 10:00~19:00 (最終日は17:00まで)
となっています。入場無料です。
今回は狭いギャラリーに作品を詰め込む予定です。
ちょっと落ち着かないかもしれませんが、お近くの方はお誘い合わせの上ご来場くださると嬉しいです。
スケッチブックに絵を描いて渡したりとかいう企画も常設で用意してます。


2011_02_19 / comment(0) / trackback(0) / 無地

漫画更新

団地と花のエレジー」第2話更新しました。
海辺の町は外海とか西海とか長崎県南県北境目あたりをごっちゃにしたイメージです。
中学生のピリピリヒリヒリした少年描くの楽しかったです。

2011_02_15 / comment(0) / trackback(0) / 更新報告・告知

web漫画発表予定

団地と花のエレジー」編集作業完了です!
webサイト上では、次週から2週おきくらいに、第4話まで掲載予定です。
ワタシト先生」同様、データ販売を3月上旬から開始しようと思います。そちらにはエクストラとして第5話とおまけカット集なんかを添付予定です。

おっさんと少女が逃げるよ!
青年誌程度の全裸と血溜まりがあるよ!
苦手な人は気をつけてね。
好きな人はお友達になってね。
ちなみに1話は上記ページで先行公開中だよ。

2011_02_10 / comment(0) / trackback(0) / 更新報告・告知

ペン入れ終了記念副官

ペン入れ終了しました。
編集作業に入りますがその前に念願のジャズさんを入手してきました。
かっこいいなあ!
隣にいたトラックスのメタリックブルー塗装がきれいで、ナルシストなのもうなずけるクールさでした。

pic-72.jpg

2011_02_05 / comment(0) / trackback(0) / 絵入り

