漱石枕流 めずオフィシャル 日記・告知などBLOG BLOG



--_--_-- / comment(-) / trackback(-) / スポンサー広告

イラスト5点追加

2010年分のコミックアート展発表済みイラスト4点と、2011年お年賀絵追加しました。
http://medu.web.fc2.com/

自作素材も増えたので、素材配布サイトの方も更新したいなー


2011_04_20 / comment(0) / trackback(0) / 更新報告・告知

TOGAWA LEGEND

3枚組の戸川純のベスト盤です。
本人によるセレクトで本人によるライナーノーツがついてました。
DISC3はレア音源集だそうで、DISC1,2に輪をかけてフリーダムなことになってました。
かっこいい!

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008
(2008/07/09)
戸川純、戸川純とヤプーズ 他

商品詳細を見る

2011_04_18 / comment(0) / trackback(0) / 感想

ポツネンTHE SPOT

小林賢太郎ソロ公演 ポツネンTHE SPOT 4月1日の大阪公演を観てきました。
今までのポツネンはソフトで観てて、若干苦手な印象がありましたが、ポツネンの真価って生で見ることなんだなと感じました。
おじいちゃんの昔話を隣で聞く孫の距離感が心地良かったです。
小林さんがあまり劇場を大きくしたがらないのが分かった気がします。
本当は舞台上のアナグラムデスクの隣くらい、最大公民館サイズが理想なのかも、と思ったりもしました。

2011_04_05 / comment(0) / trackback(0) / 感想

