漱石枕流 めずオフィシャル 日記・告知などBLOG BLOG



--_--_-- / comment(-) / trackback(-) / スポンサー広告

イラスト3枚目更新

引き続き第18回コミックアート展に出展作品更新しました。

3枚目は「蝿天狗男」、毒キノコ青年絵です。
昨日の絵と対になるようでちょっとズレた感じに描きました。
赤地に白の斑点がスタンダードな毒キノコ感を演出しているベニテングタケがメインなのですが、ハエが寄って来やすいらしく、学名にもハエのって意味の単語がついてます。だからハエ要素もプッシュしました。
ハエ→悪魔みたいな連想もできますしね。対っぽいよね。ズレてるけどね。
あと昨日の絵のほうは「どんどん生えるよ!」って感じの生命力のイメージで、こっちは「きのこ生えてきた……」って感じの腐食のイメージです。
実際に生きた人に生えるキノコもあるとか。嫌すぎますね。

漱石枕流
漱石枕流ギャラリー

↓原寸大
pic-80.jpg

2012_07_26 / comment(0) / trackback(0) / 更新報告・告知

トラックバック

トラックバックURL → http://tinryu.blog52.fc2.com/tb.php/114-761bc0cf

コメント

※ http:// を禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください。





管理者にだけ表示を許可する
