漱石枕流 めずオフィシャル 日記・告知などBLOG BLOG

Twitterウィジェット変更ついでのいろいろ

今までサイトに貼っていたTwitterのウィジェットは古いから新しいのに貼り替えたほうがいいよ、という情報に今日気づいたので、貼っていたサイトをひと通り変更してまわりました。




このブログも右カラムに貼っていたので変更してます。
他は以下のサイトの分ですね

オリジナルイラストサイト 漱石枕流
長崎漫画創作団体DEPαRTURE
ファンアート系らくがき置き場 Oil Painting

今までのウィジェットは色がサイトに合わせて細かく指定できていたのですが、新しいウィジェットは「明るい」と「暗い」の2種類しか選べなくなっていてちょっとショックです。

あと、ついでなので1年以上放置していたファンアート系らくがき置き場 Oil Paintingを久々に更新しました。全てはここから始まった的なサイトなので、閉鎖せずに地味に残しております。昔見てたサイトさんが閉鎖してると切ない気分になるので、いくら放置状態になっても置いておける分は置いておこうという考えです。昔の絵とかも自制的意味でできるだけ引っ込めない方針です。ドM……

2013_02_28 / comment(0) / trackback(0) / 更新報告・告知

トラックバック

トラックバックURL → http://tinryu.blog52.fc2.com/tb.php/141-6c5595b3

コメント

※ http:// を禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください。





管理者にだけ表示を許可する