漱石枕流 めずオフィシャル 日記・告知などBLOG BLOG

イラスト5枚目更新 / コミックアート展4日目

コミックアート展2013夏4日目です。

イラスト更新5枚目は「穢土のあまにた」

画材も売っている文房具屋さんが展示会会場ということで、絵の具の作品も展示しなきゃと描いた絵です。
B4の画用紙にミリペンで主線を描き、アクリル絵の具とカラーインクで彩色しました。
ミリペンって水に溶けないんだーということ知りました。
金と蛍光ピンクの絵の具を使ったので、ぜひ実際の作品を見て、趣味の悪い派手さを感じて欲しいです。

昨年も描いた毒キノコシリーズです。和テイストに、「目病み女に風邪引き男」という要素を足してみました。
病んでいる状態に色気を感じる、という感覚が非常に共感出来ます。
直接的な性描写よりも、精神、倫理、体調、年齢――様々な要素が生み出すズレ・非対称性という現象って非常にエロティックだと思いませんか。

漱石枕流
漱石枕流ギャラリー

↓B4を300dpiで取り込んだ原寸

pic-91.jpg

2013_08_06 / comment(0) / trackback(0) / 更新報告・告知

トラックバック

トラックバックURL → http://tinryu.blog52.fc2.com/tb.php/162-e9da8897

コメント

※ http:// を禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください。





管理者にだけ表示を許可する