漱石枕流 めずオフィシャル 日記・告知などBLOG BLOG



--_--_-- / comment(-) / trackback(-) / スポンサー広告

トランスフォーマーアニメイテッドの特徴

・全体的にアゴが長いが、慣れるとそれもまた一興だぞ!
・「オプティマスプライム」「ディセプティコン」が言いにくいけど我慢だ!
・若本メガトロン様が「フグタ君~」とか言っちゃうぞ!
・しょっぱなのナレーションから、出張どこでも鑑定団inサイバトロン星!
・両軍ケンカしながら地球に墜落して、人間を巻き込むという迷惑な基本プロットを踏襲だ!
・保育士さん的なオプティマス(松岡修造ファン)!
・現代っ子バンブルビーは、自分が可愛い事をわかっててやってる感をかもし出しているぞ!
・ラチェットのとっつぁんは若干鹿児島弁だ!
・バルクヘッド……じゃなかったアイアンハイド
・ノーマークだった中二病サイバーNINJA・プロールの意外な可愛さに打ちのめされろ!
・ディセプティコンよりも、アメコミ的人間超人犯罪者と戦う場面が目立つぞ!
・予告する気のない予告!
・番組終わりに入る、2分間の実写子芝居「音仏家」って必要だと思うか!?
・オープニングはJAM Project!エンディングもかっこいいぞ!

・別に「あの映画がアニメに」なってるわけではないぞ!

トランスフォーマー アニメイテッド Vol.1 [DVD]トランスフォーマー アニメイテッド Vol.1 [DVD]
(2010/08/06)
(声の出演)高橋広樹

商品詳細を見る

2010_05_24 / comment(0) / trackback(0) / 感想

トラックバック

トラックバックURL → http://tinryu.blog52.fc2.com/tb.php/31-123cd73e

コメント

※ http:// を禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください。





管理者にだけ表示を許可する
